ベルコ、パチスロ『鬼浜爆走愚連隊3』予告動画公開! 追記:導入日、ロングPVに差替え


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ベルコ、パチスロ『鬼浜爆走愚連隊3』予告動画公開! 追記:導入日、ロングPVに差替え

  • 2013年02月28日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロングPVが公開されたので差し替えました、導入日は4月ごろを予定しているようです。

ベルコより『鬼浜爆走愚連隊3』が発表されました、導入日などは現在調査中です、正式なPVが上がりましたら改めてお知らせします。今回は予告動画なので49秒ほどの動画です。


「鬼浜シリーズ」といえばパチスロメーカー「アビリット」のヒットマシーンだった訳ですが、2010年前半に発覚したゴト事件から瞬く間に転げ落ち、同年9月 KPEの「コナミ」に吸収合併されるという悲しい末路を辿りました。そして時が経つこと4年、あの人気シリーズが吸収したコナミからではなく、何故か「ベルコ」から復活するというこの世の奇跡!!

若干ベルコというメーカーに不安が残りますが続報に期待しておきましょう。今回もライターの線を投入口に突っ込んでカチカチッとやると、無限ARTに入るという斬新なシステムが採用されるかもしれませんしね。

懐かしの過去記事です↓
【アビリット】鬼浜2 ゴト手順
「鬼浜」などのアビリットがコナミの子会社になる
ベルコのゴトと言えば、五号機のビンゴで下パネルのすき間から針金突っ込んで設定変更するゴトとかあったなー
あと四号機のビンゴにも中押し攻略あったし…

ベルコ大丈夫か?
[ 2013/02/08 20:31 ]
今回は期待しておきましょうw
[ 2013/02/09 03:45 ]
鬼浜キターーーーー!!と思ったらベルコ?(汗)
あの会社…まともな液晶機種あったけ…?

ケータイ少女の二の舞になりそうな…
[ 2013/02/09 12:54 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


