『ミリオンゴッド ゼウスVer』には島演出が搭載されているらしいぞ! ※一部のデータ機器のみ?


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

『ミリオンゴッド ゼウスVer』には島演出が搭載されているらしいぞ! ※一部のデータ機器のみ?

  • 2013年01月22日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月28日より導入が開始される『ミリオンゴッド ゼウスVer』の島演出の動画が公開されていたのでご紹介!賛否両論ありそうですが、優越感に浸るという意味ではいいのかな…?以下動画。


フリーズを引くと上のデータ機器が一斉に「プチュン」するというドヤ演出。
恐らくは液晶式のデータ機器でなければこのような動作はしないと思いますので普通の店ではいつもどおりではないかと予想します。ゴッドに力を入れている店であれば一斉に消灯させられる優越感が味わえそうですね。

来週の導入を楽しみにしたいところ!

PVを見たい方はこちらよりご覧下さい~
神復活!『ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.』導入日、動画、仕様も判明
俺の行ってる店がゼウスVer導入に合わせて、サンドシステムバージョンアップするらしい
ユニバーサルのサンドで、サンドにジェットカウンター付いてて獲得枚数が上のデータ画面に出る奴だから、間違い無くこの仕様にされると思う
[ 2013/01/27 13:02 ]
おおーやる気ある店ですねー
個人的には正直ちょっとやってみたいんですよねw
うらやまし
[ 2013/01/28 01:46 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


