藤商事『CR不思議のダンジョン 風来のシレン』発表、プロモ動画も公開!導入日は3月上旬だぞ!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

藤商事『CR不思議のダンジョン 風来のシレン』発表、プロモ動画も公開!導入日は3月上旬だぞ!

  • 2013年01月20日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤商事が『CR不思議のダンジョン 風来のシレン』を発表しました、導入日は3月3日を予定しているようです。続きからはニコ動でも見れますよ。


人気RPGゲーム「不思議のダンジョン 風来のシレン」とのタイアップ機ですよー!

このゲームは、入るたびに新しいマップが生成される「不思議ダンジョン」を舞台に何度も繰り返し遊べるというのが特徴のRPG。基本的にアイテムは現地調達で、少ないアイテムを駆使して頭を使いながら切り抜けていくというのが面白いゲームなんですよね。

そんな面白いゲームが「神ゲーパチンコ」というコンセプトの元にパチンコ化。どのようにゲームの要素が落とし込まれているかは動画を見てもイマイチわかりませんけどね。

さて、パチンコの中身はこのような感じです↓

ミドルST
大当り確率:1/297(1/75)
確変突入率:ヘソ・・・50% 電チュー・・・100%
ST:111回
時短:50回or100回
ラウンド:6Ror13Ror16R
賞球:3&2&5&10&14
カウント:9C
1回の出玉:約630個or750個or1250個or2000個

ヘソ
13R確変(約2020個):50%
13R通常(実質5R、電サポ100回 約630個):42%
13R通常(実質5R、電サポ50回 約630個):8%

電チュー
16R確変(ST111回、約2,016個):70%
6R確変(ST111回、約756個):30%


これだけ見るとかなり良心的なスペックのように見えます、潜伏なし、全て当たりに出玉有り、50%が確変、確変中は電チューの70%が2,000発…継続率が若干低いような気もしますがミドルSTならこんなものかなーと。まぁ実際に打ってみると詐欺だったなんてことも最近はよくある話ですけどね。

「神ゲー」ならぬ「神パチ」かもしれません、3月の導入日を楽しみにしておきましょう。



不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス(チュンセレクション)不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス(チュンセレクション)

チュンソフト 2011-12-15
売り上げランキング : 513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
モンスター図鑑の悪ふざけみたいのを是非やってほしいね
[ 2013/01/21 10:01 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


