パチスロ『絶対衝激II~PLATONIC HEART~』のロングPVが公開!純増2.9枚!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

パチスロ『絶対衝激II~PLATONIC HEART~』のロングPVが公開!純増2.9枚!

  • 2013年01月25日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※追記:ロングPVが公開されていたので動画を差し替えました。
アリストクラートより『絶対衝激II~PLATONIC HEART~』が発表されました、導入日は3月上旬です。続きからはニコ動でもみれますよ。


2009年に登場した「絶対衝激」が装いも新たに帰ってきます!

スペックが公開されていないため詳細についてはよく分かりませんが、4年の歳月を経て過激な AT機へと進化を遂げているようです。初代「絶対衝激」では30Gワンセット・純増1.1枚というショボさでファン以外には相当厳しい仕様でしたよね…。
※追記:長い動画の要点をまとめると、純増は1G/2.9枚、ART特化型でテーブルによる解除+子役解除搭載、上乗せ特化ゾーン「超絶対領域」は平均273Gが期待できるそうです。その他 1G連80%ループの「PLATONIC RUSH」も。

この他では、ゲーム数上乗せ特化タイプで、ゲーム数解除ありーの、自力解除ありーの、上乗せ特化ゾーンありーの、1G連の80%ループありーのというところでしょうか。続報を待ちましょう。

また、イベントの告知も行われており、1月24日17:00よりベルサール秋葉原1Fでファンミーティングが開催されるようです。参加費は無料
キャラの声を担当する豪華声優陣、山本コーラ氏などのライター陣、髭男爵にも会える他、試し打ちなんかもできるそうですよ。関東にお住まいのファンの方は下記の公式サイトをチェックしてみて下さい。↓
http://www.aristocrat.co.jp/zs2/event/index.html

なお、その模様はニコニコ生放送で配信されるとの事。
注意事項に「生放送でお顔が映る場合が御座います、ご了承下さい。」と書いてありなんだかニヤニヤしちゃいました、その辺りを踏まえ当日のニコニコ生放送にも注目ですな。



絶対衝激 〜Platonic Heart〜 Batle 1 [DVD]絶対衝激 〜Platonic Heart〜 Batle 1 [DVD]

松竹 2008-10-29
売り上げランキング : 83531

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


