2013年2月度 パチンコ・パチスロ 新台入替カレンダー


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2013年2月度 パチンコ・パチスロ 新台入替カレンダー

  • 2013年01月20日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年2月分の新台入替予定表になります。
地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。過去記事とリンク付けしたあるので PV動画やスペックを確認したい場合は機種名をクリック!

パチスロ機 導入予定日

2013/2/4~
evass.jpgパチスロ宇宙戦艦ヤマト2~テレサ、愛の導き~
パチスロらんま1/2
魁!!男塾~天挑五輪大武會編~

2013/2/11~
メタルスラッグ3

2013/2/18~
パチスロヴァンヘルシング ハンティングラッシュ

スカイガールズ
メガミリオネア ヴイーナスバージョン

2013/2/25~
EVANGELION ART
ハイサイ蝶特急2

パチンコ機 導入予定日

2013/2/4~hokuto5.jpg
CRAデビルマン倶楽部α
CR北斗の拳5-覇者-
CRゴルゴ13 PAYBACK TIME
CR暴君の竜ティラノキング
CRデラックス海物語withT-ARA(甘)
CR影の軍団-疾風驀進-N-TE(甘)

2013/2/11~
CRセクシーフォール

2013/2/18~
CRぱちんこ攻殻機動隊ゴーストver
CR暴君の竜ティラノキング(甘)
CRおそ松くん99Ver(甘)
きゅいんぱちんこCR南国育ちinハワイ99.9Ver(甘)
さてさて2月のスロットは山佐からは「宇宙戦艦ヤマト2」、ロデオからは「魁!!男塾」、月末には期待と不安が渦巻く「エヴァンゲリヲンART」が登場しますよ。最近は前評判だけ高く、実際に打ってみるとしょうもない台が多いので是非とも期待を裏切って欲しいところですね。

パチンコは「北斗5-覇者-」が目玉でしょうか、自キャラにシンが選べるなど出演キャラ数も過去最多との事!爆発力はどんなもんでしょうね~。2月はフルスペック機はあまりリリースされず、甘デジのリリースが多めになっております。
北斗の自キャラはトキじゃないの?
[ 2013/01/21 09:20 ]
ゴースト甘じゃないから
[ 2013/01/25 00:19 ]
ご指摘ありがとうございます修正しました。
1/397のMAXになります。
[ 2013/01/25 02:22 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


