『EVANGELION ART』の予告動画公開!純増は1.6枚らしい…導入は2月下旬


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

『EVANGELION ART』の予告動画公開!純増は1.6枚らしい…導入は2月下旬

  • 2013年01月11日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビスティより『EVANGELION ART』が発表されました、導入日は2月下旬を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きより~


既に必的TVで独占生中継されたのでご存じの方も多いと思います、エヴァンゲリヲンのART機が遂に登場!これまでサブタイトルには真実の翼だとか魂のなんちゃらと付けられてきましたが今回はストレートに「ART」になるっぽいですね。
さてさて、この春ビスティ的には大ヒットすること確定しているエヴァARTの気になる基本スペックも判明。以下のようになります

【スペック】ボーナス+ART
【BB】獲得枚数(青7・白7):約203枚 覚醒BIG(赤7)※毎G上乗せ:約203枚
【RB】獲得枚数:約56枚
【ART】純増約1.6枚/G 1セット30G+α G数上乗せ型ART
【BB合成確率】①1/431.2~⑥1/414.8
【RB合成確率】①1/753.3~⑥1/720.2
【B合成確率】①1/274.2~⑥1/263.2
【ART初当たり確率】①1/438.9~⑥1/257.0
【B+ART確率】①1/168.8~1/130.0
【出玉率】①97.4%~⑥114.8%

※ニコ動より転載

ボーナス搭載機と言うことで純増は1.6枚と、最近のART特化型と比べると少々見劣りしますがボーナスとの連鎖性でその辺りはきっとカバーしてくれるはず…ただBIGが若干重いのも気になるところ。
ニコ動なんかでも既に賛否両論言ありますが、意外と勝ちやすい機種だったりすることもあるわけで。まぁ導入待ですよね!ロングPVが上がりましたら差し替えます。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版 1000ピース パイロットたち 639-02 (50cm×75cm、対応パネルNo.10)ヱヴァンゲリヲン新劇場版 1000ピース パイロットたち 639-02 (50cm×75cm、対応パネルNo.10)

やのまん 2011-04-16
売り上げランキング : 5540

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スペックが半年前って感じがするなぁ…
[ 2013/01/11 09:51 ]
確かに一世代前ってかんじですね~
判別要素とかが強ければそれはそれで流行りそうですが・・・
[ 2013/01/17 01:43 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


