パチ速管理人からのメッセージをお聞き下さい。


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

パチ速管理人からのメッセージをお聞き下さい。

  • 2013年01月02日
  • カテゴリ:パチ速について
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
e0171497_0505991.jpg

少し遅れましたが明けましておめでとう御座います!


昨年も何とか更新を続けてこれたのも、ブログに訪れて下さる読者様のおかげでございます。
今年も引き続き宜しくお願い致しますね!!

…と言いつつも、3年目を迎えるこのブログも最大の山場を迎えようとしています。
昨年9~10月頃に行われたGoogleのパンダアップデート(内部的にGoogleの検索システムが変更される事)+ FC2ブログ全体が Googleから受けたペナルティの影響によりアクセス数が激減。糞ブログと判断されたのが最大の要因ですが更新をしても独り言を言っているような虚しい現状です。

あまりの惨状に新年早々愚痴りたくなるこの思い…生き残り策を模索しておりますが、突然更新され無くなったら察して下さい。とりあえずは最終回ではなく、もちっとだけ続きます(亀仙人風に)。

今年一年、皆さんがパチで勝てますよ~に。
俺なんか逆に糞ブログしか見ないからね

あけおめ
[ 2013/01/02 09:34 ]
基本ROM専ですがいつも参考にさせてもらってます!
なんか大変みたいですが、更新楽しみにしてますので、今年も無理なく頑張って下さい(^-^)
[ 2013/01/02 20:30 ]
毎回更新楽しみにして読んでました
参考になってありがたいです!
頑張ってください
[ 2013/01/02 23:35 ]
あけおめー

たまーに※する程度ですが、楽しく読ませて頂いてます。
無理せずゆっくり頑張って下さい(*´∀`*)
[ 2013/01/03 00:54 ]
あらあら、わざわざコメント有難う御座います。

ブロガーはGoogleに生かされていると言っても過言では御座いませんw
まだ続きますので暇な時にでも目を通して下さいね~
[ 2013/01/03 05:10 ]
あけましておめでとうございます。
一年弱からではありますが、大変参考になる情報がたくさんありますので毎日拝見しております。
普段は見ているだけの私ですが、今後続けていただけることを期待してコメントさせていただきます。
頑張ってください。
[ 2013/01/04 02:48 ]
わざわざコメント有難う御座います
こんな適当なブログでも楽しんでくださっているようで嬉しい限りです
暇な時にでも覗いて下さいね~
[ 2013/01/04 23:16 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


