ゴルゴ13のクローンが登場!平和『CRゴルゴ13~PAYBACK TIME~』のPV公開、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ゴルゴ13のクローンが登場!平和『CRゴルゴ13~PAYBACK TIME~』のPV公開、導入日など

  • 2012年12月24日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平和より『CRゴルゴ13~PAYBACK TIME~』が発表されました、導入日は2月3日を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きより。


何度もパチンコ化されている「ゴルゴ13」シリーズに新しく『CRゴルゴ13~PAYBACK TIME~』が登場!

今回はシリーズ初となる女性パートナー付きですってよ?最強のゴルゴが女性パートナーと仕事をするなんてどうも腑に落ちない感じはありますが、これも時代の流れ、萌えブームっすよね、萌えブーム。

golgo_haigo.jpg ただ個人的に凄く気になったのが、大当たり中にパートナーのミレイさんがゴルゴの背後に立っちゃってるんですよね。漫画ではちょっと後ろに立っただけでぶん殴られてるというのに…。

それはさて置き、ストーリはこのパチンコのためだけに作られた完全オリジナルストーリー、組織によって生み出されたクローンゴルゴとの興奮の対決シーンなども組み込まれており、ファンの方も投資せざるを得ない納得の一台に仕上がってえいるはずです。

全体的にはこれまでCGによる3D演出一辺倒でしたが、ファンの声を受けてアニメタッチの2D演出も組み込まれているとの事。

さてさて、気になるスペックは以下のように。

大当り確率:1/399.6(1/39.9)
確変突入率:77%

時短:ヘソ:13回or26回or39回 電チュー:20回or40回or60回
賞球:2&3&10&15
出玉:約0個or473個or971個or1958個

【振分け】
ヘソ
16R(実4R)確:26% ・16R(実8R)確:30% ・4R確:14%
16R(実4R)通:9%・4R通:14%
電チュー
16R確:72% ・2R確:5% ・2R通:23%

ニコ動より


バトルに突入すれば72%が約1900発の出玉を獲得できます
MAXタイプなので連チャン性、一撃の大きさは期待がもてそうですね。
今回は松方弘樹(ニセゴルゴ)出ないのかね?
[ 2012/12/25 09:06 ]
いいね
[ 2012/12/25 19:26 ]
松方弘樹?似たキャラがいたんですか?
パチンコは結構ニワカなので'`,、('∀`) '`,、
[ 2012/12/26 10:31 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


