山佐が『パチスロ 宇宙戦艦ヤマト2 -テレサ、愛の導き-』のPV公開、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

山佐が『パチスロ 宇宙戦艦ヤマト2 -テレサ、愛の導き-』のPV公開、導入日など

  • 2012年12月18日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山佐が『パチスロ 宇宙戦艦ヤマト2 -テレサ、愛の導き-』を発表しました、導入日は2月4日を予定しているようです。YouTubeがなかったのでニコ動のみです。


松本零士作品「宇宙戦艦ヤマト」の2作目登場しますよ、前作は前評判こそ高かったわけですが実際に登場すると驚くほどのアレでしたね。動画でも出だしから「リベンジ」を謳っており、これにはいろいろな意味でリベンジしたいという意味合いだと思われます。
リベンジということで ART特化型にゲームシステムを一新

ART「ヤマトボーナス」は1ゲームあたりの純増約2.2枚(公称)の継続率タイプ。ART突入は7揃いからスタートし「波動砲チャンス」を経由して初期ゲーム数を決定するというシステムが採用されています。

「波動砲チャンス」は各リールの停止ボタンを押すごとにリールが逆回転してゲーム数を上乗せ。これまで逆回転といえばプレミア的な存在でしたが7揃いで簡単に見られるようになりました。なお、7は2種類あり、青7揃いの場合は上乗せ性能がアップした「愛波動砲チャンス」となる。

プレミアとしてはBAR揃いからスタートする「ワープアタック」で、言うなれば鉄拳アタックの高速消化Ver。1回転・約1秒程で消化できるため連続した高速上乗せが体験できる。しかも継続率は98%確定?
鉄拳アタックや漢気アタックなどは派手な割に 10G上乗せばかりですぐ終わり、続けばダラダラと長いという仕様でしたがこれは脳汁が出そうです。

まぁ 98%固定であれば1/65536以上かもしれませんけどね…楽しみに待ちましょう。
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


