山佐「パチスロ 戦国無双2」の予告動画公開!来春登場


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

山佐「パチスロ 戦国無双2」の予告動画公開!来春登場

  • 2012年12月16日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山佐が『パチスロ 戦国無双2』を発表しました、導入日は来春を予定しているようです。予告動画なのでさわり程度に魅せてくれます。


戦国無双シリーズも3作目ですが、前作は「戦国無双 猛将伝」という事で 2作目にはカウントされなかったようですね。

予告動画によれば新筐体へと刷新される事、再生直後に流れるサイレン音が確定音になるんだろうなーという予想、新キャラがウジャウジャと増えて信長に羽まで生えたという進化が見て取れます。前2作は前田慶次さえ選択すれば“戦えた台”だったので、そのあたりは継承してほしいものです。
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


