ぱちんこ北斗の5作目『CR北斗の拳 覇者』登場!PV、スペック、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ぱちんこ北斗の5作目『CR北斗の拳 覇者』登場!PV、スペック、導入日など

  • 2012年12月14日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミーが『CR北斗の拳5 覇者』を発表しました、導入日は2月5日を予定しているようです。ニコ動は続きより見れますよ。


お待ちかねの「北斗の拳」も5作目となりますね~!
今回ももちろんバトルタイプでバトルモード中の選択キャラにあの「トキ」が参戦!さらにバトル中には「シュウ」「レイ」「ウイグル獄長」等のマニアックな新キャラまで登場するというファン待望の一台に。

また「ぱちんこAKB48」で話題となった現実時間の経過とともに演出が変化するというRTC機能も搭載されているそうで、導入されてからしばらくすると修羅の国編の「カイオウ」が登場するらしい?
それでは早速スペックを見て行きましょう

大当たり確率:1/397.2
確変時:1/39.7
賞球数:3&10&15
カウント:10カウント
ラウンド数:4ラウンドor16ラウンド
確率変動率:80%
時短回転数:20回転/40回転/60回転/80回転

【ヘソ】
16R確変:12.5%
4R確変:61%
潜伏確変:6.5%
4R通常:20%

【電チュー】
16ラウンド確変:50%
4ラウンド確変:17%
突確:13%
・敗北
突時(電サポ20回転※出玉なし):14%
突時(電サポ40回転※出玉なし):3%
突時(電サポ60回転※出玉なし):2%
突時(電サポ80回転※出玉なし):1%

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1355407671/


1/397のマックスタイプで確率変動率が80%、確変中大当たりの50%が16ラウンド確変となり約2400発(公称)程度の出玉が得られるとのこと、爆発力はこれまで以上にありそうです。

また、今回は単発当たりでも 4R分の出玉が放出されるようになりました。「なかなか良心的じゃん!」と思わせつつ、実は前作のヘソによる 16R確率は 42%もあったので実際には 30%近くダウンした事になります。最近はどのメーカーもそうですが ALL or NOTHING 仕様というわけですね~

まぁ北斗打ちのはそんな細かいことは気にしないはずです。

まだコンテンツが公開されていませんが公式サイトもオープンしています
気になる方はリンクより。
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/cr_hokutonoken_5/


これ神獣王より辛いだろ
京楽さん見習えよ
[ 2012/12/15 09:34 ]
1000回転、2000回転、やっと大当たり、単発、詐欺スペック
[ 2013/02/12 02:41 ]
早くも厳しいという噂がw
[ 2013/02/13 05:52 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


