サンセイR&Dより牙狼シリーズの新作『CR魔戒決戦牙王』が登場、PV、スペックなど


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

サンセイR&Dより牙狼シリーズの新作『CR魔戒決戦牙王』が登場、PV、スペックなど

  • 2012年12月11日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンセイR&Dが『CR魔戒決戦牙王(まかいけっせんがおう)』を発表しました、導入日は来年の1月21日頃を予定しているようです。続きからはニコ動でも。


ついこの間出たと思ったら早くも「牙狼」系の新台が登場しました、今回は第1種と第2種の混合タイプとして一大ブームを巻き起こした初代「CR牙狼」のゲーム性を受け継ぐパチンコ台に仕上っているそうです。

今作では、お馴染みの「魔戒騎士」6人と、新たに+2人の計8人が集まる「八騎結集チャレンジ」に成功すれば、中央に出てくる「八騎集結役物」がピカピカと光だし「魔戒CHANCE」に突入。大当たり中は最強の騎士を決めるためのトーナメントバトルに発展し、プレイヤーは自分の好きな「魔戒騎士」を選択して、それぞれ特徴あるバトル演出を楽しむことができます。

もちろんバトルタイプなので勝てば「魔戒CHANCE」が継続し、負ければ終了。スペックとしては大当り確率240分の1 で「魔戒CHANCE」突入率50%、継続率は82%の混合タイプとなる。

大当たり確率
1/240.05
魔戒CHANCE突入率:50%
魔戒CHANCE継続率:82%
ラウンド数:14Ror15R/8C
賞球数:3&10&11&14


82%で継続するので爆発には期待できそうです(振り分けわかり次第追記)。余談ですが、来年の4月頃のMAXタイプの牙狼が出るんだとか?サンセイは牙狼フル稼働ですね。

240分の1ってチョッと辛いAKBじゃないスか~やだ~
[ 2012/12/12 12:07 ]
AKBが流行ったんでこれからは似たようなスペックが増えそうですね
個人的にはAKB面白かったかなーと思いますw
[ 2012/12/13 03:24 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


