ざわ…ざわ…高尾がパチンコ『CR弾球黙示録カイジ沼2』を発表!PV公開、スペック、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ざわ…ざわ…高尾がパチンコ『CR弾球黙示録カイジ沼2』を発表!PV公開、スペック、導入日など

  • 2012年12月10日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高尾が『CR弾球黙示録カイジ沼2』を発表しました、導入日は1月21日を予定しているようです。続きからはニコ動でもみれますよー。


カイジシリーズの第四弾となる「沼編」とタイアップしたパチンコ台が登場、沼編といえば既に一度パチンコ化されていますので2度目の登場となりますね。
そろそろカイジシリーズもネタ切れなのかもしれません…。

スペックの特徴としてはこれまでにはない“無限ST”なるものが搭載されており、ST58回転の「沼モード」、100回転の「super沼モー ド」、そして無限STの「超super沼モード」の3種類。「100%はぶっちゃけ確変だろ?」というツッコミは置いておいて、確変とSTの複合のような新しい仕様となっております。

相変わらず役物も派手で「1050年ランプ」「看板役物」「沼ロゴ役物」「心臓役物」などが装いも新たにパワーアップ!なんといっても「沼役物」が原作を忠実に再現しており、実際にパチンコ玉がチューリップに入れば大当たりという興奮の演出…神よ俺を祝福しろッと思わず呟いてしまうこと間違いなしですぞ!。

スペックは3タイプ用意されています、以下は「欲望の沼スペック」。

大当たり確率:1/387.7→1/48.1
確変:74%
小当り 1/179.5(1/397.1)
・沼モード・・・58回
・SUPR沼モード・・・100回
・超SUPER沼モード・・・次回


ヘソ電チュー
16R確変:0.8%(電サポ次回)
10R確変:44%(電サポ58回)
10R確変:2.8%(電サポ次回)
4R確変:3.2%(電サポ次回)
潜伏確変:23.2%(初回潜伏?)
10R通常:26.0%(電サポ58回)
16R確変:1.6%(電サポ次回)
15R確変:46.8%(電サポ次回)
4R確変:16.0%(電サポ次回)
突然確変:9.6%(電サポ次回)
15R通常:26.0%(電サポ100)

あの沼役物が見たいがために2コ前のカイジは打ち込んだな~
1コ前のカイジはくそつまんなかったけど
[ 2012/12/10 09:49 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


