リプレイテンパイハズレは鉄板か?岡崎産業『スペシャルジャックポット』発表!動画など

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

リプレイテンパイハズレは鉄板か?岡崎産業『スペシャルジャックポット』発表!動画など

  • 2012年12月09日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岡崎産業が『スペシャルジャックポット』を発表しました、導入日は1月28日頃を予定しているようです。短い動画ですが続きはニコ動でもみれますよ。


いや~~懐かしい!4号機時代にジャグラーに並ぶオヤジマシーンとして登場した「ジャックポット」が5号機となって復活するなんて…目頭が熱くなる思いですよ。

当時、BIG中の JACゲームは14枚の払い出しが基本となっていましたが、ジャックポットは何故か 13枚にしてきた激辛マシーンでした。設定5・6の確定札が刺さっていても放置され続けるなんて事もしばしば…異常な時代でしたねぇ~。

動画と公式サイトによると「業界初のAタイプモード移行式、ジャックポットタイム搭載」ということで特許出願中だそうです。ボーナス確率は全設定共通で1/128とかなり軽めで枚数は以下のように

・BIG:344枚を超える払い出しで終了(数311枚)
・REG:155枚を超える払い出しで終了(約92枚)


いまいち動画を見ても理解できませんが、奇数が揃うとボーナスで、偶数の場合はジャックポットタイム=確変的なもの?らしいです。公式サイトはこちらです▼
http://www.okazakisangyo.com/slot/specialjackpot/index.html

導入は少ないと思いますがオールドファンなら一度は打ちたいところですね~。
やっぱりリプレイテンパイハズレは確定なんでしょうか。
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


