大都技研公式、『秘宝RUSHダイナマイト』が体験できるブログパーツが登場! 500Gは無理だろ…?


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

大都技研公式、『秘宝RUSHダイナマイト』が体験できるブログパーツが登場! 500Gは無理だろ…?

  • 2012年12月07日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
daito3_20121207023225.jpg

大都技研が現在好評稼働中の新台「秘宝伝~太陽を求める者達~」の公式ブログパーツを提供しています。
そのブログパーツは、同機最大の見せ場である『秘宝RUSHダイナマイト』が体験できるというもので、高ゲーム数を獲得するとその得点に応じて景品がもらえちゃうかもしれないというキャンペーンです。そんなわけで早速遊んでみましたよ~

hihouesi.jpg
ブログパーツは最下部に用意してあります。
スタート画面はこんな感じで左下のスタートボタンを押すとスタートします、ド派手な音が鳴るので場所によっては気をつけて下さいね。

hihouesi_e.jpg
秘宝RUSHダイナマイト』は押忍番長の「絶頂ラッシュ」的な最大の見せ場ゾーンで、上乗せ確率は約1/1.5、ポイントを獲得してランクアップしていくという面白システムを採用しています。

やってみるとわかりますが、実機の抽選確率と同じなのか普通に100Gが連発します。
一番ひどいので95Gとか…結構しんどいです。

daito2_20121207023224.jpg
13回目にしてようやく415G達成!
ホールで打つ前にこれで心の準備をしておきましょう。

なお、応募できる景品が獲得したゲーム数により異なり

500G:ベカン子純金コイン
300G:オリジナルクオカード
200G:Twitterアイコン(達成で)
参加賞:秘宝伝壁紙


daito1_20121207023222.jpg
自分の引きでは500Gは絶対に行きそうもないので妥協しました、実践で引くことにします!応募フォームにメールアドレスなどを入力すると当選した方にはメールが到着する模様。

それではブログパーツがこちらになります、面白いので是非是非。500は無理↓
※ツイッターの吹き出しとかぶる場合はスクロールして下さい。


20回やってようやく545G…
最低だと80Gとか(汗)
[ 2012/12/08 00:55 ]
一発目で870いって管理人のひき終わってるなと思ったが続けてみたら別に終わってなかった
[ 2012/12/08 01:12 ]
ええw
ふたりとも凄いですね…全く450を超える気がしないんですがw

実機で引くのでいつか記事にします。
[ 2012/12/08 06:20 ]
100前後から抜け出せませんがな
[ 2012/12/08 20:26 ]
途中で心が折れます
[ 2012/12/09 02:07 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


