12月全国ホールに導入開始!ニューギン『CR花の慶次~漢』動画、振り分け率


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

12月全国ホールに導入開始!ニューギン『CR花の慶次~漢』動画、振り分け率

  • 2012年12月06日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューギンより『CR花の慶次~漢』が登場、早いところでは12月3日より導入が始まっているので既に打った方も多いのではないでしょうか。動画はニコ動のみになります。


初代「雲のかなたに」から5作目となる「漢(カン)」がついに登場!皆様もう打ちましたか?今回は関ヶ原の戦い直前を舞台とし、刷新されたリーチや琉球モード、阿修羅モード、稼働役物には暁フラッシュ、斬撃ビジョン役物などが数多く新採用されていますよ。
スペック的にはもちろん爆裂仕様となっており、1/397.18マックスタイプでその名も「漢」スペックと名付けられた漢らしい爆発力を誇ります。細かい振り分けなどは以下のように。

【大当たり確率】1/397.18(1/39.71)
■確変突入率:80%
■賞球:3&7&8&15
■ラウンド:4Ror8Ror12Ror16R
■カウント:8カウント
■時短:30or50or100回
■出玉:約470個or700個or940個or1130個or1400個or1850個

【振分け】
ヘソ
16R確(実10R):54% 12R確(実10R):7%
8R確:3% 8R(実4R):6%
4R確:9% 4R突確:1% 4R通:20%

電チュー
16R確:52% 16R確(実12R):1%
12R確(実8R):1% 12R確:2% 12R確(実8R):2% 12R確(6R):3%
8R確:3% 8R確(実6R):3% 8R確(実4R):3% 4R突確:3% 4R通(出玉無):20%


大当たり中は全て右打ちとなり面倒な動作が減ったのは嬉しいところでしょうか。

個人的に打ってみた感想は「まだまだあああ~」と慶次が叫び左右の斬撃役物がガッシャガッシャと4回連続(3回だったかも)したのに何でもない点。また、保留ランプが白色だったり紫だったり蝶柄だったりと、さらにはセリフにも文字色も数種類あり、何が熱いのか慣れるまでは分かりづらいような気がしました。
今回はキセルの信頼度が上がっているみたなので結局はキセル待ちですね。
そんな台よりコンバトラー打とうぜ!!
[ 2012/12/06 12:36 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


