平和からエース電研へ、パチンコ『CR銀河英雄伝説』ロングPV公開、スペックなど


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

平和からエース電研へ、パチンコ『CR銀河英雄伝説』ロングPV公開、スペックなど

  • 2012年12月09日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※追記:ロングPVが公開されていたので差し替えました、ニコ動です。
エース電研より『CR銀河英雄伝説』が発表されました、導入日は来年1月頃を予定しているようです。予告動画なのでYouTubeのみ。


田中芳樹氏による超ロングセラーSF「銀河英雄伝説」がパチンコ化されたのは2007年、その時は HEIWAの手により登場しましたが今度はエース電研よりパチンコ化されますよ。パチスロもミズホより登場していたのでご存じの方も多いのではないでしょうか。
予告なのでさわり程度にしかわかりませんが液晶上ではラインハルトとヤン・ウェンリーの死闘が描かれる…はず。バトルタイプでしょうかね?情報も少ないのでサクッとスペックを紹介。詳細わかり次第追記していきます。

ミドルタイプ
大当り確率:1/299.2
確変突入率:70%
時短:50回
ラウンド:8Ror15R
賞球:3&2&10&13
カウント:8C

ライトミドルST
大当り確率:1/198.5(不明)
確変突入率:100%
ST:74回
ラウンド:4Ror15R
賞球:3&2&10&15
カウント:9C ※ソース

この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


