確変2回ループを再現!『パチスロ大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~』PV、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

確変2回ループを再現!『パチスロ大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~』PV、導入日

  • 2012年11月06日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三洋が『大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~』を発表しました、導入日は12月3日を予定しているようです(来年という噂もあり)。今回はニコ動のみとなります。



パチンコの源さんが遂に移植!と思って調べてみると「行くぜ!大工の源さん」という台で既にパチスロデビューしていたんですね、見たことすらありませんが…。
さてさて、本機はボーナスとARTで出玉を増やしていくタイプ。

ART「源祭」はゲーム数上乗せ式、1セット50Gの純増約1.5枚。
レア小役の直乗に加え、2種類の上乗せ特化ゾーンを搭載しており、一つは「わっしょいゾーン」というリプレイを除く小役が成立すれば必ずゲーム数を上乗せするというモード。

もう1つがこの機種の目玉、「源」絵柄揃いから発動するドカ乗せシステム「源揃いの儀」

特徴として、往年の確変2回ループが再現されており、2回「源」が揃わなければ終了、1回目が揃わなくても2回目に「源」が揃えば2回ループが再セットされるという仕様です。
揃う確率は1/2となっており、「源」が揃うたびに30G以上の上乗せが確定!50%なので即死する気もしますが、少し間違うと1回30G×α…手に汗握るゲーム性となりそうです。

長い付き合いの源さんですが「田村源三」というフルネームを今日知りました…
みなさん知ってました?
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


