広瀬香美の歌に乗って『CR雪物語2』登場!PV、導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

広瀬香美の歌に乗って『CR雪物語2』登場!PV、導入日、スペック

  • 2012年10月30日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三洋が「CR雪物語2」を発表しました、導入日は12月3日を予定しているようです。続きからはニコ動でも。


2011年1月に登場した海物語のスピンオフ「CR雪物語」から約2年歳月を経て再登場!
どこからともなく現れたピンク色の髪の女の子は「ウリンちゃん」と呼ばれ、あの「マリンちゃん」の妹なんだとか。どこの馬の骨かと思いましたよね。

テーマソングは引き続き「広瀬香美」が担当し、「ゲレンデが溶けるほどの恋したい」「ロマンスの神様」、新たに「幸せをつかみたい」が追加されました、大当たり中だけでなくリーチ中なんかにも曲がかかると信頼度がアップ?!

前作譲りの突如発生する「スノーチェンジ」はそのまま継承、新たに信頼度50%の「オリオンチェンジ」も搭載されました。液晶中央には3つの連動役物(ロゴ役物など)が搭載。前作よりも一層派手にパワーアップ。

スペックとしてはわかりやすいゲーム性もそのままに、潜確や小当たりは存在しません。
以下ニコ動より転載。

■型式名:MMA(ミドル) ■大当たり確率:1/299.2(1/29.9) ■確変突入率:70%
■賞球数:3&10&15 ■ラウンド・カウント:8Ror12Ror16R 9C ■時短:50or75or100回
■出玉:1000個or1500個or2000個
【振分け】(ヘソ/電チュー)
・16R確変(5%/5%) ・12R確変(5%/30%) ・8R確変(30%/30%) 
・12R出玉無突確(30%/5%) ・8R通常:30%

■型式名:YSA(ライトミドル) ■大当たり確率:1/199.8(1/19.9) ■確変突入率:65%
■賞球数:3&10&15 ■ラウンド・カウント:8Ror12Ror16R 7C ■時短:30or50or75回
■出玉:780個or1150個or1550個
【振分け】(ヘソ/電チュー)
・16R確変(5%/5%) ・12R確変(5%/30%) ・8R確変(25%/25%) 
・12R出玉無突確(30%/5%) ・8R通常:35%

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19195922


最近登場するパチンコの中ではシンプルで、遊びやすそうな感じがします。
今年の冬は広瀬香美でも聞きに行きますか。

1げっつ
[ 2012/10/30 05:44 ]
前作の雪物語は地味に面白かったからなー
期待してる
[ 2012/10/30 08:46 ]
こんな過疎ブログで1ゲットしても仕方ないですよ!w
雪物語って地味に人気がありますね、打ったことがないので今季は打っておこうかとおもいますー
[ 2012/10/30 16:40 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


