バトルMAXタイプで再降臨!『ぱちんこ CR神獣王』PV、振り分け、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

バトルMAXタイプで再降臨!『ぱちんこ CR神獣王』PV、振り分け、導入日など

  • 2012年10月22日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミーが『ぱちんこ CR神獣王』を発表しました、導入日は12月3日を予定しているようです。ニコ動は続きよりー。


2003年に1作目「CR猛獣王」、2010年に「CR獣王レジェンドオブザキング」が発表され、今回の『CR神獣王』とパチスロから始まり歴史あるシリーズになってきました。

今回はMAXタイプということで大当り確率 1/399.6、突入は77%のバトル勝率(継続率)は75%。確変は「サバンナチャンス」と名付けられてはいますが、お馴染みのライオン、ゴリラ、ゾウ、ダチョウが、サイやヒヒと戦うというバトルタイプに進化しております。

演出ではライオンギミック、獣王ロゴギミック、ダチョウギミックの稼働役物たちに、キリン柄などの定番演出、更には通常時もサバンナチャンス中も動物達が「覚醒」すると激アツというサイヤ人的な演出も搭載。

続いて振り分けです。

振り分け
ヘソ電チュー
13R確変(1600個)…10%
サバンナB 12R確変(1500個)…5%
サバンナB 8R確変(1000個)…5%
サバンナB 4R確変(500個)…5%
ボーナス 4R確変(500個)…45%
チャレンジB 4R確変(500個)…7%
チャレンジB(時短30回、500個)…3%
チャレンジB(時短20回、500個)…10%
チャレンジB(時短10回、500個)…10%
16R確変(2160個)…75%
4R突確…2%
4R突時(時短20回)…23%

かなり細かく刻まれていますね、当たれば一応は出玉がありとなっています・・・。

話は飛びますが、パチスロでも「超獣王」なる後継機が開発中なんだとか?そちらの方も気になるところですね。


前作の獣王はバトル演出のくそつまんない北斗だったもんなー
てか獣王は液晶のあるパチンコじゃなく、ガオガオキングみたいなドラム機にしたらいいと思うが
[ 2012/10/22 09:43 ]
おおードラム機いいですね!
初代スロットのリールでやってくれたら
自分みたいな懐古厨はとびつくんじゃないでしょうかw
[ 2012/10/23 05:06 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


