2012年11月度 パチンコ・パチスロ 新台入替予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2012年11月度 パチンコ・パチスロ 新台入替予定一覧

  • 2012年10月18日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年11月分の新台入替予定表になります。
間違いや地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。過去記事とリンク付けしたあるので PV動画やスペックを確認したい場合は機種名をクリック!

パチスロ機 導入予定日hananokeiji_slot.jpg

2012/11/5~
戦国パチスロ花の慶次~天に愛されし漢~
BASTARD!!(バスタード)
ランブルローズ3D

2012/11/19~
麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ(15日?)
ドキッとビキニパイ2~世界最胸ビキニアイドル決定戦~
キュロゴス2

パチンコ機 導入予定日

2012/11/5~
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機~やれるのか、本当にお前~
CRデラックス海物語inoki_yarerunoka.jpg
CRクイーンズブレイド
CRカメレオンひかるVer(甘?)
CRバァーンダマシイ2
CRベルサイユのばら~薔薇の運命~(甘ST)

2012/11/12~
CRF蒲田行進曲(ミドル/甘)
CR銀と金2(甘)

2012/11/19~
CRぱちんこ必殺仕事人~桜花乱舞~
CRがきデカ(ミドル/ライトミドル)

11月のパチスロは「花の慶次」が目玉でしょうか、「バスタード」「ビキニパイ」も出ますが導入は少ない予感。最近元気いっぱいの山佐が4号機からの移植として「キュロゴス2」をリリースします、気になりますね。

パチンコでは「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機~やれるのか、本当にお前~」を無視することは出来ません、このぶっ飛んだネーミングセンス…「デラックス海」「仕事人~桜花乱舞~」も霞んで見えるほど…。
次は「~打つ前に負けること考える馬鹿いるかよ!バチン(アナウンサーが殴られる音)~」ではないかと予想しておきます。


でも黄門ちゃまは越えられないな
[ 2012/10/18 09:52 ]
あー確か黄門ちゃまも凄い長かったですよねー
オリンピア、平和のセンスはレベルが高いです…
[ 2012/10/20 04:49 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


