テレビ、パチンコで大人気だった牙狼がパチスロに!『SLOT牙狼』PV・実践動画、導入日、仕様


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

テレビ、パチンコで大人気だった牙狼がパチスロに!『SLOT牙狼』PV・実践動画、導入日、仕様

  • 2012年10月17日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユニバーサル(エレコ)が『SLOT牙狼』を発表しました、導入日は12月17日を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きよりー。


数ヶ月前から登場か?登場か?と囁かれていましたが年末のリリースになったようです。
パチンコ打ちであればお馴染みの「牙狼」が遂にパチスロ化、パチンコではサンセイR&Dが製造しておりますが、パチスロではユニバーサルが手がけるとの事。爆裂機のイメージが強いタイトルだけにパチスロでもそうなるでしょうか?
仕様は以下のように。

【前兆ステージ】
4種類有り。番犬所ステージ経由だとART突入期待度UP
【ART〈牙狼RUSH〉】
1セット50G 純増約2.0枚/G G数上乗せ有り 継続率83~92%

【陰我消滅モード】
上乗せ特化ゾーン+次回継続確定(ホラーバトル勝利で突入)
1ゲーム最高500GまでG数上乗せ
【疾走モード】
1セット10Gの上乗せ超特化ゾーン
【ボーナス】
BB・・・獲得枚数300枚+牙狼RUSH確定 

魔戒B・・・50Gの擬似ボーナス(呀チャンス時に牙狼変身で昇格ART期待度50%)
呀チャンス・・・50GのART ラスト15Gのキババトル勝利でART確定(期待度33%~75%)
ART確率:設定①1/299.1~⑥1/171.6
機械割:設定①97.6%~⑥116.7%  ※ニコ動より転載


ARTは1G/2枚、継続率が最低83%?となっておりますが少々高すぎるよう?正しいかどうかは不明なのでご注意を。BBは300枚獲得+牙狼RUSH確定という事なのでバジリスクでいうプレミア的なBIGだと思われます、基本的にはARTのみで増やす感じでしょう。

既にショールーム実践の動画が上がっていますのでそちらも併せてご覧下さい。フリーズ演出と上乗せ特化ゾーンの「疾走モード」の動画になります。



どんちゃんシリーズでコケまくっているユニバですが「牙狼」は期待したいですねぇー。

いんがしょうめつモードの所特価になってるよ
[ 2012/10/19 11:48 ]
有難う御座います修正しましたー
[ 2012/10/19 13:21 ]
SLTO牙狼になってるよ
[ 2012/10/19 19:24 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


