平和の新台『麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~』ロングPV公開! 導入日、スペックなど


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

平和の新台『麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~』ロングPV公開! 導入日、スペックなど

  • 2012年10月11日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平和が『麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~』を発表しました、導入日は11月中旬を予定しているようです。YouTube動画がないのでニコ動のみになります。


初のカラー液晶搭載パチンコとして登場した『麻雀物語』から十数年、ストック4号機になった事もありましたが今回は ART機として久々の登場です。
タイプとしてはARTオンリーで出玉を増やす流行りのシステムで、1Gの純増枚数は約2.8枚。公式でも「スペック2.8」を謳っている事から、流石に純増詐欺はないはずです。images_20121011035835.jpg

システム的にはモンキーターンチックなゾーン+自力解除ゾーン搭載のよくある仕様。上乗せ特化ゾーンやらプレミアやらは動画で確認していただくとして、

特筆すべきはART終了後の復活演出として登場する、「アタシと勝負する?」リーチが完全再現されている点でしょう!保留玉連の熱さが再現されており4G以内は激アツ!当たれば再度ART突入しちゃいますよ!
これは是非とも拝みたいですな。

それにしてもキャラクターが現代風に一新されて、なんだかエロ漫画のように…。
尚、キャラクターの声を担当している声優さんがこの機種のテーマソングをリリースするそうです。声オタの方は公式サイトを参照下さい。

公式サイトはこちら▼
http://www.olympia.co.jp/newmachine/mahjong2/index.html
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


