秘宝伝の3作目キタ━(゚∀゚)━!『秘宝伝~太陽を求める者達~』動画公開 導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

秘宝伝の3作目キタ━(゚∀゚)━!『秘宝伝~太陽を求める者達~』動画公開 導入日など

  • 2012年10月04日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大都技研が『秘宝伝~太陽を求める者達~』を発表しました、導入日は12月を予定しているようです。続きからはニコ動でもみれますよー。


来ました来ました、あの大ヒット5号機「秘宝伝」が復活です!

「秘宝伝」+「押忍!番長」の融合をテーマに作成されたとのことで、同社の大ヒット機2つが合わさってツマラナイ訳がございません、今回も満足のゆく爆発力と安定した吸い込みでホールはご満悦のはずですよ!

それでは早速仕様を見ていきましょう↓

擬似ボーナスつきART機
【通常ステージ】それぞれのステージで内部高確期待度示唆
【高確率前兆ステージ】ピラミッドの上に行くほど期待大
【高確率】秘宝RUSH当選CZ・・・約15G?
【超高確率】高確率より期待できるCZ・・・約20G?

【ART〈秘宝RUSH〉】1セット40G+α 純増約2.8枚/G 上乗せは即・昇・潜
【超秘宝RUSH】特定役は上乗せ、必ずBOUNUS BATTLE突入
〈超高確率か超BONUS BATTLEで当選すると突入〉
【秘宝RUSH DYNAMITE】押忍!番長2の絶頂RUSHを継承・進化

【BOUNUS BATTLE】ボーナス高確率 期待度50% 上乗せ発生で激熱
【ボーナス】BB・・・ピラミッド揃い確率30倍にUP RB・・・保留玉上乗せ〈BETボタンでガチ抽選〉

※ニコ動より転載


以上の様に、これまで大都が作ってきた代表的な面白システムを目いっぱいに詰め込まれた一台となっているようです。ARTの純増枚数も2.8枚というトップクラスのスピード感!ミラックルハーイテンションッ♪なノリノリの音楽!これで投資のスピードも加速ですな。

ただ映像から漂う「パイレーツワールド」の悪臭が気になるところですよね、あの毛髪が全て抜け落ちるようなイライラする演出を継承していない事を祈りたい思いです。



【大都技研】秘宝伝~封じられた女神 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!【大都技研】秘宝伝~封じられた女神 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!

大都技研
売り上げランキング : 81368

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


