海物語の新作が登場!『CRデラックス海物語』 動画、スペック、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

海物語の新作が登場!『CRデラックス海物語』 動画、スペック、導入日

  • 2012年10月01日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SANYOが『CRデラックス海物語』を発表しました、導入日は11月5日を予定しているようです。続きからはニコ動でも見れますよー。


昔は非常にシンプルなゲーム性が売りだった海シリーズですが、最近では演出やシステムが複雑化される傾向にあります。その影響か「魚群」の信頼度も下がってるんだとか!?これには賛否が別れるところではありますが、最新作でも多様な演出を見せてくれるようです。

定番になった「切り替えられる3つのモード」、画面中央まで落ちてくる「デラックスフラッシュ」、確変復活の鍵となる「クジラッキーボーナス」、保留で熱さを知らせる「カニばさみ保留」、大海2で好評だった「画面タッチ機能」などなど、新旧あわせた多数の演出を搭載しています。

大当たり中は5代目ミスマリンちゃん3人が水着姿で祝福!クジラッキーボーナスではクジラッキーの歌も…これはCDが欲しくなるレベル。

スペックは 1/368 と 1/319 の2パターンがリリースされる予定です↓

大当たり確率:368.180分の1→36.818分の1
賞球:3&10&14
カウント:8
確変率:65%

出玉:
実質4R 約410個
実質8R 約810個
16R 約1620個

振り分け
<ヘソ>
16R確変 42%
スーパークジラッキーボーナス(16R確変) 1%
クジラッキーボーナス
 実質4R確変 2%
 実質8R確変 2%
 16R確変 2%

突確 16%
16R通常 35%(時短100回転)
<電チュー>
16R確変 43%
スーパークジラッキーボーナス(16R確変) 1%
クジラッキーボーナス
 実質4R確変 5%
 実質8R確変 5%
 16R確変 5%

突確 6%
16R通常 35%(時短100回転)

以上のように今回も 4R 8R確変といった変則的な大当たりを搭載しています。
いずれの大当たりを引いても終了は「16R通常」を必ず経由するので、他のメーカーに比べればシンプルで親切な作りと言えそうですね。

それにしてもこの進化を見ていると「バトル海物語」とかいってマリンちゃんがサメやアンコウと戦いだす日も近いかもしれません。

スペック面で言ったらST機の桜バージョンは相当面白かった
演出面で言ったら擬似連のあった地中海は海嫌いでも楽しめた

いろいろ作ればいいんじゃね?まぁカリブ(ry
[ 2012/10/01 09:19 ]
自分としては 

出玉無し確変→出玉無し通常

がなければそれだけでOKです、STは勝ったことがないので…w
[ 2012/10/02 01:47 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


