150回転のロングSTを搭載!『CRクィーンズブレイド』動画公開、スペック、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

150回転のロングSTを搭載!『CRクィーンズブレイド』動画公開、スペック、導入日

  • 2012年09月25日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高尾が『CRクィーンズブレイド』を発表しました、導入日は11月5日を予定しているようです。続きからはニコ動でもみれますよー


パチスロ化され話題となったセクシー戦士たちがゆっさゆっさと戦う「クイーンズブレイド」が今度はパチンコ化されます。アニメの内容もあれですがメーカーも高尾だけに物凄い前衛的なスペックを採用していますよ。

大当たり確率は 1/383の準MAX-ST機で、ST回転数が業界初となる150回転!突入すれば継続率は約80%、更に16Rを引けば出玉は2,000発オーバーと公称しています。

詳細は以下のように↓

大当たり確率:1/383(1/93)
小当たり確率:1/149
ST150回

賞球:3&2&3&13
ラウンド・カウント:4Ror10Ror16R 10C
出玉:0個or約480個or1900個

・振分け
〔ヘソ〕・10R確サポ50回:72% ・10R確サポ150回:18% ・突確サポ150回:0.4% 潜伏:9.6%
〔潜伏時〕・10R確サポ150回:90% ・突確サポつき:10%
〔電チュー〕・16R確サポ150回:50% ・4R確サポ150回:50%
引用元:ニコ動


もちろんST回転数だけが伸びるわけもなく、ST中の抽選確率は1/93、小当たり確率も 1/149となかなかハードルの高いものとなっている点や、ST中の大当たり振り分けが 16R と 4R で一対一の出現率になっている点にも注目です…。

見返りも大きい?かもしれませんが、ハマリも相当きつそうなので「クイーンズブレイド」オタの方は気をつけて冒険に出かけて下さい。

なお、新内規対応のため 150回転のSTもサクサクと消化されていきます
長すぎると感じることはないでしょう。

牙狼3に似てるけど、牙狼3の方がメリハリあって良スペックだな
まぁ萌えだから打つけどッ!!
[ 2012/09/26 08:25 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


