煽りすぎ?『戦国パチスロ花の慶次~天に愛された漢~』正式PV公開!導入日、仕様、試打動画など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

煽りすぎ?『戦国パチスロ花の慶次~天に愛された漢~』正式PV公開!導入日、仕様、試打動画など

  • 2012年09月23日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューギンが『戦国パチスロ花の慶次~天に愛された漢~』の正式PVを公開しました、導入日は11月5日を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きよりー。


ご覧のとおり動画では景気のいい上乗せ数がガンガン出て…えーと上乗せが4桁ですか?
午前中に4桁が出ると万枚も見えてくるかもしれませんし、夢はありますよね。
まさに「天(店)に愛された漢」仕様ですよ…ハハハハ…(乾き)。

さてさて、スペックをご紹介すると以下のようになります(ニコ動より引用)

ボーナス+ART両方搭載

ステージ
通常:桜並木ST ・茶屋ST ・史上大路ST
特殊:七霧 ・傾奇ゾーン ・極傾奇ゾーン

ボーナス性能
極BB:通常時ART確定 ART中だと3桁上乗せゾーン確定・・・204枚
通常BB:7揃いでART確定(ART中はG数上乗せ)・・・204枚
RB:5Gの3択当てで条件満たせばART

修羅の刻(ART)
純増約1.7枚/G 40g+α 継続率50%~85%ループ

上乗せゾーン
【天武の極】毎G3桁上乗せを75%ループで行う。
条件は[真・修羅の刻」で家紋4つ集めるか真・城門演出で城門突破

【桜花乱舞】 赤7揃い80%ループ0G連 1回のレバーオンで3回乗ることも!?
キセル演出発生で最低2回の7揃い確定。
終了後は必ずBB 7揃い失敗後に発展(無礼講チャンス)あり

機械割:設定1-97.1%~設定6-115.4%


最近のART機としては珍しくオンリータイプではなくボーナスも搭載するタイプで、これまでのに登場したART機の定番仕様はシッカリと組み込まれているようです。

ARTに関しては純増枚数が1ゲームあたり1.7枚と公称されており、これがボーナスを含むものなのかは不明ですが「秘宝伝」「新鬼武者」が1.4枚と考えるとなかなか強力だと思われます。

問題はニューギンといえばあの伝説の●台「天誅」を作ったメーカー。あのチープさを踏襲しているのではないかと心配になっている方も多いと思いますが試打動画をskpwr.com様がアップしていたので併せてチェックしてみて下さい。出来は非常に良さそうですよ。



この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


