上乗せ系パチンコ『CR 影の軍団~疾風驀進~』動画が公開、導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

上乗せ系パチンコ『CR 影の軍団~疾風驀進~』動画が公開、導入日、スペック

  • 2012年09月11日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューギンの新ブランドEXCITEが『CR 影の軍団~疾風驀進~』を発表しました、導入日は10月22日を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きより。


この台も一応タイアップもので1980年に放映された「服部半蔵 影の軍団」を元に作成されているそうで、一定の層にはそれはそれは人気を博した時代劇だったんだとか。テレビ放送は実写でしたが、パチンコはデフォルメされたキャラのみ登場します。

スペックは以下のように

大当たり:1/315.07(1/39.96)
確変突入率:約86%
ラウンド:5Ror10Ror15R
賞球:3&1&10&15
カウント:右アタッカー:8C 下アタッカー:7C
出玉:約490個or600個or1200個or1800個
時短:100回
新内規対応機


特徴は、大当たり中に動作する右2つの「連撃アタッカー」で、上が電チュー、下がアタッカーの役目を果たす。
『影の軍団』では大当たりのオープニングやエンディングは排除してあるので、確変→確変の切れ目がなく、確変が終了するまでどちらかのアタッカーがほぼ開いている状態となる。つまり、ぶっ通しで当たっているような感覚で打てるという事らしい。

新内規対応のサクサク高速消化が、今までにないスピード感で演出してくれそうだ。

詳しくは公式サイトを ※音量注意

ニューギンが遂に「花の慶次」のような流れを創り出しちゃうかも?!ちょっと新しい内規の使い方ですよね~、最近は慶次の一発屋みたいになってきているのでそろそろこの辺りで…。

だから電チューは2発返しにしろよ!!
コブラは確変中に玉が減りまくってムカつくんだよ!!
[ 2012/09/11 09:02 ]
やっぱり減ります?
最近当たりすら引けなくて・・・ははは・・・
[ 2012/09/14 02:44 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


