新しい「南国育ち」はパトランプなし!『キュインぱちすろ南国育ち1st vacation』 動画、仕様、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

新しい「南国育ち」はパトランプなし!『キュインぱちすろ南国育ち1st vacation』 動画、仕様、導入日など

  • 2012年08月30日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オリンピアより『キュインぱちすろ南国育ち1st vacation』が発表されました、導入日は10月中旬を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きよりー。


パチンコの「南国育ち」で登場した女性キャラたちがパチスロにも移植!
しかしシリーズの象徴とも言うべき「パトランプ」が無くなってしまいました、液晶ではパトランプが出てくるものの、これにはファンも怒りの台パンでしょう。

仕様としては当たりやすいゲーム数が存在するというゾーン管理の「押忍!番長」系システムを採用。外見的にBIGが揃ったりはしますが ARTのみで出玉を増やすタイプです。

ART「南国RUSH」は1セット50G、純増2.0枚。
レア役でG数の上乗せを抽選し、さらにボーナスのダブル抽選も行います。

BIGは50G、REGは20Gとなっており、ボーナス終了前の8Gは蝶が羽ばたく「バタフライゾーン」、飛べばもちろん1G連ですぞ。
また、動画によると一度蝶が飛ぶと“ヘブン状態!”とかで、80%の確率で蝶が飛び続けるそうです。この辺りは4号機時代の天国モードのような感じでしょうか。

もう一つの見せ場は「南国RUSH」中に訪れるカットインから蝶図柄が揃えばゲーム数が上乗せ、図柄が揃うと「バタフラッシュ」の抽選もしており、突入すれば蝶図柄が80%の継続率で揃い続けるというエクストラモードとなる。揃った蝶は最後にゲーム数として告知される。

80%ってなかなか熱いですよね、一度モードに入れば4号機の興奮が蘇るかもしれません。

1stって事はすでに続編を視野に入れてるのか・・・
ナツが可愛くなくなったから打たないと思うけど
公式のポスター作りは面白いw
[ 2012/09/12 20:09 ]
たぶん作ってくるんでしょうねー
というかベストセラーなんで永遠に作り続けるんじゃなかとw
[ 2012/09/13 01:09 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


