本日8月27日より『CRぱちんこAKB48』の導入が開始!スペック、振り分け、実戦動画で予習だ!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

本日8月27日より『CRぱちんこAKB48』の導入が開始!スペック、振り分け、実戦動画で予習だ!

  • 2012年08月27日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日8月27日より『CR ぱちんこAKB48』の導入が全国的に始まります。
結局Youtubeには予告動画しか公開されませんでしたので、続きからショールーム実践の動画も貼っておきました。まずは予告動画でも見て VS AKB48に備えましょう。


続きから実戦動画です。


スペックは以下のようになります。

大当り確率:約 1/199
MUSIC RUSH突入率:50%
MUSIC RUSH継続率:72%
電サポ回数:100回
確変継続率:72%


振り分け
ヘソ入賞電チュー入賞
4R確変(MUSIC RUSH突入):37%(約 500個)
15R確変(MUSIC RUSH突入):13%(出玉なし)
8R通常(MUSIC RUSH非突入):50%(約 1,000個)
15R継続(MUSIC RUSH継続):50%(約 2,000個)
4R継続(MUSIC RUSH継続):22%(約 500個)
8R終了(MUSIC RUSH終了):28% (約 1,000個)

スペック的には「当たらな過ぎてAKBが嫌いになる」という酷い確率でもないような感じがしますが、皆様はどう見たでしょうか?akbpatinko.jpg

さてさて、色々と面白い機能が搭載されているのも特徴で、
「推しメン機能」では自分の好きなメンバーを選択すると、選んだメンバーが常に画面に登場してリーチ時には様々なアクションを展開するというオタ歓喜モードが搭載。

また、1時間に1回筐体から一斉に同じ曲が流れるというホールをライブ会場化するタイマー機能も搭載するそうです(直接出玉には関係ない模様)。

転売も可能という毎度発売されるオリジナルグッズですが、今回は公式サイトでも今のところ情報が公開されていません。何かが販売されるのは間違いないのでファンの方は2度楽しめそうですね。

公式サイト※音量注意
京楽の機種なんかヒネりゃいいんだろ?
[ 2012/08/27 08:00 ]
さくっとひねられました
[ 2012/09/01 01:19 ]
1週間通い続けて9万発出まちた。
[ 2013/01/23 14:29 ]
すごいっすなー。面白いですよねAKB
フルスペックみたいな出方するんで自分も好きです。
[ 2013/01/24 01:12 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


