コナミの女子プロレスゲーム「ランブルローズ」がパチスロに!KPE『ランブルローズ3D』の予告動画・導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

コナミの女子プロレスゲーム「ランブルローズ」がパチスロに!KPE『ランブルローズ3D』の予告動画・導入日

  • 2012年08月23日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※導入日は11月5日を予定しています。

KPEがパチスロ「ランブルローズ3D」を発表しました。導入日などは不明、動画も予告PVになりますので詳細が分かり次第修正します。ニコ動で見たい方は続きより。


コナミのエロスと女子プロレスを融合したゲーム「ランブルローズ」が同系列会社の KPE によりパチスロに!ランブルローズといえば今作で3作目ですよ、早いものですねぇ~。

動画やタイトルをみると「3D」の文字がやけに強調されているのが印象的です。

キャラクターが「3Dですよ」というどうでもいい意味での「3D」なのか、はたまた最近スマホなんかで普及している飛び出す「3D液晶が搭載されている」という意味なのか、妄想を膨らませずにはいられません。

後者であればムフフなシーンが飛び出して見える事になるわけで、熱い演出などが起こった際はカットなどをせずにフルで見たい思い。たぶん前者だと思いますけどね…いずれにせよ続報があればまた。

2作目のランブルローズはそこそこ打って嫌いではなかったので期待><
[ 2012/08/25 08:40 ]
自分は見たことすらない台だったのですが、結構評判良かったみたいですね
今回もそうだと良いのですが・・・・
[ 2012/08/26 04:39 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


