あの名機「2027」が復活━(゚∀゚)━! しかしキャラクターが…『2027 リヴァイズ』予告動画公開


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

あの名機「2027」が復活━(゚∀゚)━! しかしキャラクターが…『2027 リヴァイズ』予告動画公開

  • 2012年08月20日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラスターより『2027 リヴァイズ』が発表されました、導入日や詳細などは不明となっていますので正式なPVが上がり次第修正します。予告動画ではキャラクター達の進化がひとつの見所です。


初代は「JPS」から発売されていましたが今回は「ラスター」から登場、タッチパネルを搭載する筺体は「REVO」と同じ筐体みたいですね。

それにしても、萌え絵っぽかったキャラクター達が一新され衝撃の3D化。
その変わり果てた姿にニコ動をみると否定的な意見が多いですが、ここはキャラクターの生々しい動きは忘れ「BATTLE MODE」に期待しましょう。あの95%ループがきっと帰ってきてくれるはずです…まさかこの部分はスペックダウンしてませんよね?

初めて打った時、赤7リプレイが揃ったのに意味がわからず数ゲームでBAR揃えちゃった…
[ 2012/08/20 08:22 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


