往年の名機復活!『CR大工の源さん~炎のいただき!偏~』PV動画、導入日など

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

往年の名機復活!『CR大工の源さん~炎のいただき!偏~』PV動画、導入日など

  • 2012年08月18日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三洋より『CR大工の源さん~炎のいただき!編~』が発表されました。導入日は10月中旬とのこと、分かり次第修正します。ニコ動は続きよりー。


時には「蕎麦屋」、時には「寿司屋」と、痛々しい迷走を続けていた源さんが遂に「大工」になって帰ってきます。苦労したためか声がワンピースのウソップの声に…元からでしたっけ?

スペックについては、MAXタイプの確変80%でスペシャルボーナスであれば約1960個獲得

新内規対応機のため確変中は球を減らさずに1変動あたり0.5秒のサクサク消化が可能です。
確変中はそのサクサク消化を生かし「タイムトライアル」機能なるものが搭載、10秒以内に大当たりを引くとスペシャルボーナスになるとのこと。スペシャルボーナスの特典については調査中。

大工の源さんといえば何と言っても「高速コンベアー」演出ですよね!
当時は確変2回ループだったため確変図柄で“走った”時の熱さは異常なものがありました。近代化すると当時熱かったリーチがゴミのようになることもよくある話、オールドファンからすると昔と変わらぬ熱さを保っていて欲しい訳ですが…はてさて。

苦労した為か声がウソップの声はちょっと面白かった
[ 2012/08/18 15:53 ]
空いた時間にサラッと読み流してもらえると幸いです。
[ 2012/08/20 03:05 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


