2012年9月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2012年9月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2012年08月17日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年9月分の新機種導入予定表になります。
間違いや地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。過去記事とリンク付けしたあるので PV動画やスペックを確認したい場合は機種名をクリック!

パチスロ機 導入予定日
2012/9/3~seintoseiya.jpg
マハロ-30
パチスロ覇王伝 零
戦人 上杉謙信

2012/9/10~
クレアの秘宝伝 はじまりの扉と太陽の石
パチスロ聖闘士星矢
パチスロ 喰霊-零-延期との情報あり

2012/9/17~
リングにかけろ ギリシア十二神編

2012/9/24~
トロピカーナ

パチンコ機 導入予定日
2012/9/3~
CRおそ松くんsoutentenjyu.jpg
CR倖田來未3 LoveRomance(甘など3タイプ登場)
CR楽園むすめ(ライト)
CRルパン三世 不二子99.9(甘)
CR笑ゥせぇるすまん 欲望の大都会(甘)
CR交響詩篇エウレカセブンspec2(甘)
CR吉宗2 Sweetver / Lightver(甘/ライト)

2012/9/10~
CRリーチラッシュ

2012/9/17~

CR闘牌伝説アカギ2 死闘編
CRA上へまいりま~す4 (甘/ライト)
CRゼブラーマン~ゼブラシティの逆襲~(甘)

2012/9/24~
CR蒼天の拳 天授
CR哭きの竜~天運~(甘)
9月のパチスロは色々と楽しみな新台がずらりと並びます、「クレアの秘宝伝」に「喰霊」に「リングにかけろ」!そして既に話題となっている「聖闘士星矢」も遂に登場!実際打ってみないとわかりませんがこれだけあれば一台ぐらいは神台がきっと・・・あるとはず・・・あるといいな・・・。

パチンコは最近の傾向として甘・ライト・ミドルと3タイプ同時リリースなんかが増えてきました、スペック違いについては記載していない機種もあるので座る前にご確認を。機種的な注目は「蒼天」ぐらいでしょうか。
甘とかライトとかいう表記が多いな
つまらん時代になったもんだ…
[ 2012/08/17 22:05 ]
おそ松くん派手やね(すっとぼけ)
[ 2012/08/17 22:58 ]
もうお客さんの体力もないですからねー
辛すぎですよ、ホント。

派手というと・・・?
[ 2012/08/18 01:50 ]
喰霊延期らしいですよ
[ 2012/08/22 01:00 ]
情報有り難うございます
一部修正します
[ 2012/08/22 01:35 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


