相変わらずの美麗グラフィック!『ぱちんこCR蒼天の拳 天授』PV動画、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

相変わらずの美麗グラフィック!『ぱちんこCR蒼天の拳 天授』PV動画、導入日など

  • 2012年08月14日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミーが『ぱちんこCR蒼天の拳 天授』を発表しました、導入日は9月24日を予定しているようです。ニコ動は続きよりー。


高稼働となった「百裂」の血を引くミドルST機第二弾が登場です。
今度は北斗の拳ではなく「蒼天の拳」でリリース!蒼天の拳シリーズも早いもので3作目なんですよね。

さてさて、それではそのご自慢のスペックをご紹介

大当たり:1/278.9
ST中:1/48.5
ST回数:50回
時短回数:50回
確変中の70%が約2160個
4R・・ 500個
2R・・ 250個


ヘソ当たり電チュー当たり
16R確:19%
16R確(昇格):7%
16R確(実4R):44%
4R潜:18%
4R突:2%
2R潜:10%
16R確:70%
4R確:20%
2R確:10%

大当たり後の「天授モード」は電サポはオール100回転付きとのこと。

ざっと見た感じだとST中の確率が1/48でST50回転……ただしその分、通常の確率が甘くなってる+ST中当たりの70%が約2160発、絶望的なようでそうでもないという微妙なところを突いてくるサミー。
勝てる勝てないは別とするのであれば演出なんかは非常に綺麗で、子役カウンターならぬ「宿命の刻」などなど、面白そうではありますよね?導入日を楽しみに待ちたいところ。


ぱちんこCR 蒼天の拳-Original Sound Track Vol.2-ぱちんこCR 蒼天の拳-Original Sound Track Vol.2-
ゲーム・ミュージック

ポニーキャニオン 2012-02-15
売り上げランキング : 21432

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
一昨目も二作目もコケてんのに三作目出るんですか~マジウケる~
[ 2012/08/14 09:10 ]
一作目はコケてないだろ・・・
技術介入有で、良スペックだし
二作目は大コケなのは認める
[ 2012/08/14 22:25 ]
2作目はあっという間に撤去されたイメージがw
今回はどうなることやら
[ 2012/08/15 15:04 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


