北電子が沖スロに参入!「ドヤッ!目」を搭載する『マハロ-30』 導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

北電子が沖スロに参入!「ドヤッ!目」を搭載する『マハロ-30』 導入日、スペック

  • 2012年08月06日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北電子が沖スロ『マハロ-30』を発表しました、導入日は9月4日となる模様。ニコ動は続きよりー。

ジャグラーシリーズでおなじみの北電子が『マハロ-30』で沖スロ市場に殴りこみです。
沖スロ界のパイオニア的存在の「パイオニア」も戦々恐々ですかね?

今回発表された「マハロ30」はもちろんART機のハズもなく、北電子らしい市場の流れを完全に無視した純Aタイプ。

沖縄仕様としては珍しく、ボーナス成立時にアゲハランプの 光る・光らないを選択することが可能となっている。光らないモードを選択すれば、この機種の目玉とも言うべき「ドヤッ!目」と呼ばれる美しいリーチ目が存分に楽しむことが出来る。また、ジャグラーシリーズのノウハウを生かした、多彩な告知パターンは32種にも及び、お爺ちゃんお婆ちゃんもご満悦の表情を浮かべながら極楽浄土に行けるはずだ。

沖縄仕様の30パイという事で導入店も限られるでしょう、果たして実機で「ドヤッ目」を拝むことが出来るでしょうか…。以下スペックです。

BIG:純増枚数345枚を超える払い出しで終了
REG:純増枚数135枚を超える払い出しで終了
【BIG】
設定1 1/309.1
設定2 1/299.3
設定3 1/288.7
設定4 1/274.2
設定5 1/256.0
設定6 1/222.1
【REG】
設定1 1/502.1
設定2 1/489.0
設定3 1/451.9
設定4 1/412.1
設定5 1/383.2
設定6 1/358.1
【合成】
設定1 1/193.8
設定2 1/185.6
設定3 1/176.1
設定4 1/164.6
設定5 1/153.4
設定6 1/137.1
【機械割】
設定1 97.0%
設定2 98.5%
設定3 100.3%
設定4 103.0%
設定5 106.2%
設定6 112.5%

昔の番長で、操BIG中に7揃い引いたらトイレ行っちゃう俺にピッタリの台ですね
まぁ五号機打たねーけど
[ 2012/08/06 08:28 ]
ドヤ目を見るべきですぞw
[ 2012/08/11 03:38 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


