あのジャッキーがなんと日本語に対応!『CRバーチャファイターレボリューション』 PV動画、スペック、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

あのジャッキーがなんと日本語に対応!『CRバーチャファイターレボリューション』 PV動画、スペック、導入日

  • 2012年08月01日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミーがぱちんこ『CRバーチャファイターレボリューション』を発表しました、導入日は8月20日を予定しております。続きからニコ動でもみれますよー。


調べてみると「バーチャファイター5 ファイナルショーダウン」という、なんだか物凄い名前のバーチャが現行機として稼働中なんですね。3作目ぐらいまでは遊んだことがありますが素人お断りの色が強くて遊ばなくなった思ひで・・・。


さてさて、本機の特徴として液晶画面には変動する数字図柄がなく、代わりに液晶画面の下部に「VFセレクター」なるデジタルが採用されています。基本的には「VF(ハズレ)」に止まり、それ以外に止まれば様々なリーチアクションが展開されるという一風変わった通常時が特徴のようです。
ゲームからの移植という味を殺さない、配慮されたシステムなんだと思います。

この他、演出面では色々ありますが、何と言ってもあのジャッキーがパチンコのためだけに遂に日本語を習得している点に注目したい。
「サマーソルトキック!」の発音は既に日本人の域。そしてあのサラも……!?

スペックは大当り確率 1/319.7、確変突入率75%の右打ちミドルタイプ。

振り分け
・16R確変:40%
・8R確変:35%
・8R通常(時短30回):16%
・8R通常(時短50回):8%
・8R通常(時短70回):1%


ヘソ・電チュー共に同じ振り分け率だが、ヘソ入賞の16R確変は出玉無しの潜伏確変となっています。逆に電チューからの40%が約2000発の16R当りとなる。電サポ70回/50回/30回。

ミドルと呼んで良いのか分からないお金の入りそうな仕様なので覚えておきましょうね。

これでフルスペックにして8R確変率をもうチと上げてくれたら神台だったんだがな~
[ 2012/08/02 18:58 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


