MAX上乗せ555G!?『パチスロ 回胴覇王伝零』予告動画公開、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

MAX上乗せ555G!?『パチスロ 回胴覇王伝零』予告動画公開、導入日など

  • 2012年07月27日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SANKYOが『パチスロ 回胴覇王伝零』を発表しました、導入日は9月3日を予定しています。今回は予告動画ということでYoutubeのみ。


福本先生の漫画「覇王伝零」とのタイアップしたパチスロ機がこの秋ホールデビュー!

ART中の純増枚数やボーナス確率などは現時点で不明となっておりますが、どうやらリプ連によるボーナス示唆があるようで「ざわざわ」と書かれたリプレイが連続すると熱いらしい、9連するとボーナス確定?10連するとプレミアム「剛運フリーズ」が発生する!?

その他ARTの上乗せ抽選「覇王ルーレット」は毎ゲーム上乗せのランクアップ方式で最大111G、「剛運フリーズ」については最大で555G(555G確定?)とのこと。555Gはブラックラグーンと同様に5号機中、最高の上乗せゲーム数だったはずです。

最近出た SANKYOのパチスロといえば「マクロスフロンティア」ですね。個人的に出来は良かったと思うのですが、どうにも上乗せがショボくてコイン持ちも非常に悪い、偶数設定は死亡遊戯という印象があります。
さてさてこの台はどうなるでしょうか。

公式サイトもオープンしています ※音量注意
http://www.sankyo-fever.co.jp/special/szero/
非常にコイン持ちが悪く、レインボーで確定を確信し長い演出で気づかずにボーナスが入っていて(ボーナス揃いではない)知らないうちにボーナスが終了。

獲得枚数は数枚。
過去最低の台だと思います。全然積んでいないのにボーナスが3、40とカウントしていきます。
[ 2012/09/14 03:37 ]
何ですかその台ww
逆に興味が出てきましたよ
[ 2012/09/17 03:38 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


