【パチスロ】ポパイ ブリッド【スペック】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【パチスロ】ポパイ ブリッド【スペック】

  • 2010年01月26日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミーよりポパイブリッドが発売されるようです 3月中旬?との噂
フリーズ演出がいいww サミーわかってるよww


基本仕様は以下の通り

■各種ボーナスの獲得枚数
BIG BONUS:純増252枚(各7揃い)
MIDDLE BONUS: 純増84枚(バー揃い)

■ART(ブルート追跡モード):20G1セット 純増枚数約1.0枚

■フリーズ:BB&ART確定

■天井:CZ終了後999回転で∞ARTに突入

■各種ボーナスの確率
~BIG確率~
設定1:1/334
設定2:1/326
設定3:1/319
設定4:1/312
設定5:1/304
設定6:1/296

~MB確率~
設定1:1/496
設定2:1/489
設定3:1/481
設定4:1/471
設定5:1/461
設定6:1/451

~合成確率~
設定1:1/199
設定2:1/195
設定3:1/192
設定4:1/187
設定5:1/183
設定6:1/179


同じサミーの『あしたのジョー』の導入が全国1月24日からスタートしましたが皆さん打ちましたか?
近所のホールにもちらほら入っているのですが朝から並ばないと取れないですね
早く打ってみたいです。
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


