『777タウン.net』で一日だけ有料会員になれるキャンペーン開催中!実際に遊んでみる!

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

『777タウン.net』で一日だけ有料会員になれるキャンペーン開催中!実際に遊んでみる!

  • 2012年07月23日
  • カテゴリ:業界ニュース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
777town_1.jpg

オンラインでパチンコ・パチスロが打てる『777タウン.net』が、200機種到達記念として現在スペシャルなキャンペーンを開催していますよ。

様々な特典がある中でも、特に目を引くのが「無料で一日だけ有料会員になれるチケットを配布する」という太っ腹な企画!一日チケットとはいえ200機種あるパチンコ・パチスロが選び放題、打ち放題!!普段は打つことが出来ないあの機種もこの時だけは遊べちゃいます。

■キャンペーン概要
キャンペーン概要を少し補足しておきます。

まず対象となるのは「期間中、ログインした無料会員全員」にチケットが配布されます。7/31(火)23:59までにログインすると貰うことができ、チケットは8月10日まで使用することが出来る。

既に無料会員であれば手続きの必要はなく、ログインするだけでチケットが配布されます。
非会員の方は新たに会員登録する必要があり。ゲームのクライアントソフトはかなりのデータ量なので、環境によってはインストールに時間がかかる。


■チケットの使用~
それでは早速ログインしてチケットを確認↓
777town_2.jpg

その他」のタブをクリックしてみると「1day(24時間)チケット」がありました。
早速「使う」をクリック。

777town_3.jpg

ここが夢にまで見たワンダーランド、初めての有料会員デビュー!
マップも無料版とは違い全国区、アバターもかっこよくなります。

所詮世の中カネや、銭なんや」と思いながら限られた時間を有効活用するため、
打ちたかった「エウレカセブン」に着席。

■ゲームの開始

777town_4.jpg

新しい台で遊ぶ場合はダウンロードが開始されます・・・仕方ないことですがこれがまた長いんですよね・・・。待つこと数分で早速ゲーム開始。

777town_5.jpg777town_6.jpg

↑着席した途端にコーラリアン突入、さらに「なんだ、民間船かぁ(笑)」からのリリチェで上乗せという実践では奇跡に近い出来事が打ち始めて5分で起こります。
これが有料会員の力なのか…ッ!

実機はかなり打ち込みましたが、さすがサミーが運営しているだけに再現度は本当に高いと感じました、むしろこっちの方が実機よりも綺麗なのではないかと思います。

777town_7.jpg777town_8.jpg

↑この他にも、これからホールデビューが始まる「喰霊」のデモ機を打つこともできます。
演出を見せることが目的なのでプレミア級と思われる出来事がガンガン起きました、画像は上乗せ520G・・・。

往年の名機に加え、比較的新しいところでは「北斗の拳(2011年)」「ブラックラグーン」などでも遊べます。今後は「鉄拳2nd」「モンキーターン」なんかも製作中との事。定期的に新台がリリースされるのはいいですね。

最後に…

777town_911.jpg777town_9.jpg

1Rキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「ファインプレー」さんを未練打ち、これも相当再現度が高く、当時の“ぎこちない安っぽい回転”が忠実に再現されている事に感動を覚えました。しかし端に付いた玉を、台を叩く事によってホームランにするという荒業が再現されていないのはまだまだ甘いなと思いました。


・個人的な感想とまとめ
機種的に「大都技研」「ユニバーサル」「SANYO」といったホールに必ずあるメーカーがないのは少しさびしい感じはします、ただ他のメーカー「山佐」「北電子」「平和」などのメーカーは参入しているのでそこまでは気にならないかなーという印象でした。

長くなりましたが、なんせ無料ということで期間中だけでも遊んでみる価値は十二分にあると思います。是非是非!

[777タウン.net]
うお
ログインしてて良かった
[ 2012/08/03 00:03 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


