2012年8月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2012年8月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2012年07月16日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年8月分の新機種導入予定表になります。
間違いや地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。過去記事とリンク付けしたあるので PV動画やスペックを確認したい場合は機種名をクリック!donntyanmaturi.jpg

パチスロ機 導入予定日
2012/8/6~
押忍!!豪炎高校應援團
パチスロ海物語ミラクルマリン
パチスロ兎~野性の闘牌~
パチスロ夜王

2012/8/20~
ドンちゃん祭

パチンコ機 導入予定日
2012/8/6~akbpatinko.jpg
CRカメレオンLRT
CRおねだり!マスカットSS
CR餓狼伝説 双撃
CRA大海物語2Withアグネス・ラム(甘)
CR RAVE(甘/ライト)

2012/8/20~
CR天地を喰らう
CRバーチャファイターレボリューション
CR麻雀物語 麗しのテンパイ乙女(甘)
CRデビルマンレディー(甘/ライト)
CR花の慶次~焔(甘/ライト)

2012/8/?
CRぱちんこAKB48

8月のパチスロは機種数こそ少ないものの、山佐が力を入れていると噂の「押忍!豪炎高校應援團」、そして中旬には歴代のドンちゃんが勢揃いする「ドンちゃん祭」が登場。ドンちゃんは楽しみですね~

パチンコでは「CRおねだりマスカット」や「CR花の慶次、甘・ライト」「CR餓狼伝説」などがありますが、やはりお盆明けに登場する「CRぱちんこAKB48」には大注目!!、このために「重力シンパシー」なる新曲も収録されているそうですよ。

この調子で行けばパチスロAKBもある予感~。
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


