※追記:正式PV追加。コスモを燃やせ…ART純増2.8枚!「パチスロ 聖闘士星矢」 導入日など

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

※追記:正式PV追加。コスモを燃やせ…ART純増2.8枚!「パチスロ 聖闘士星矢」 導入日など

  • 2012年07月21日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
追記:ロングPVが上がっていたので差し替えました。
SANYOより「パチスロ 聖闘士星矢」が発表されました、導入日は9月18日を予定しているようです。今回は予告PVなので仕様については残念ながら触れられておりません。


パチンコ化されていたのでそろそろかと噂になっていましたが遂に『聖闘士星矢』もパチスロ化。ARTの「聖闘士RUSH」は、1Gあたりの純増約 2.8枚と現行のART機の中でもトップクラスの性能になっている模様。
その他、子供の頃だれもが目覚めたいと願った「SEVEN SENSES(セブンセンシズ)」モードなるプレミアム上乗せモード搭載、また、どうなるのかは現時点では不明ですが、白7を揃えると「BIG BAN」が発生するとの事。

メーカーは SANYOという事で、これまでのリリースをみると「笑うセールスマン」「スロ海物語」といった機種が代表格ですね。この2機種だけでゲーム性を想像するの難しいですが「笑うセールスマン」はなかなか好評だったんじゃないでしょうか。

「聖闘士星矢」はかなり売れそうなのでどのホールでも打つことが出来そうですね。

公式サイトもオープンしておりますので気になる方はこちらより↓
http://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_seiya/ ※音量



聖闘士星矢 DVD-BOX I聖闘士星矢 DVD-BOX I

バンダイビジュアル 2012-11-22
売り上げランキング : 140

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


