本日 7月2日導入開始!『CR吉宗~千両万両超乱舞~』をPV動画で予習、振り分け、スペックも!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

本日 7月2日導入開始!『CR吉宗~千両万両超乱舞~』をPV動画で予習、振り分け、スペックも!

  • 2012年07月02日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日7月2日より『CR吉宗~千両万両超乱舞~』の導入が開始されますよ!取り敢えず予習を兼ねてPVでも見ておきましょう、ニコ動は続きより。


なつかし~
新枠「雷炎」を採用し「CR吉宗」がパワーアップして全国のホールに帰ってきました。

通常時は特長の異なる3つのステージが周期的に到来!複合予告の「吉宗ステージ」、保留先読みの「爺ステージ」、連続予告の「姫ステージ」それぞれステージごとの特徴にあわせた独自の演出が展開されていきます。

この他、「鷹狩りモード」や「アニメ系リーチ」、激アツの「サボたま柄」、衝撃の「万両箱役物」ギミックなど前作で好評だったものはそのまま踏襲、まぁ演出の紹介はそこそこに動画を見て頂くとして早速スペックを....

大当り確率:1/394.8(1/41.9)
小当り確率:1/348.6
確率変動中:77%
時短回数:大当り終了後8回

出玉:0個 / 約550個 / 約2000個 / 約2200個
ヘソ電チュー
16R確(右・2200個)…15%
16R確(下・2000個)…5%
16R確(右 実質4R・550個)…40%
4R確(下 サポあり・550個)…5%
4R確(下 サポなし・550個)…6%
2R確(サポなし・0個)…6%
4R通(550個)…23%
16R確(右・2200個)…64%
4R確(右・550個)…6%
2R確(サポあり・0個)…7%
2R通(サポあり・0個)…23%
※スペックはニコ動より

電チュー当たりの 64%以上が16Rで最大出玉がなんと約2200発!現行機種の中でもトップクラスの払い出しとなっております。最近主流の右打ち消化のため、連チャンに突入すればサクサクと出玉を増やすことが出来そうです。

その反面、そこに至るまでのハードルはかな~り高いので突っ込み過ぎに注意しましょう。

大当たり中はパチスロのように「悪者成敗モード(バトルモード)」「爆祭点穴モード(保留先読み系)」「スペシャルライブモード(歌ぱち)」の3種類の遊戯モードを選択して楽しめちゃいます、このあたりが一番楽しいところなのでぜひとも体験したいですね。
尚、連チャンし続けると「喧嘩御輿モード」なる全員参加のエクストラモードも搭載しているそうですよ!

この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


