Aタイプに微増RT天井搭載!SANYO『パチスロ海物語 ミラクルマリン』 動画、導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

Aタイプに微増RT天井搭載!SANYO『パチスロ海物語 ミラクルマリン』 動画、導入日、スペック

  • 2012年07月16日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三洋物産(SANYO)より『パチスロ海物語 ミラクルマリン』が発表されました、導入日は8月6日を予定してるようです。ニコ動は続きから~。


前作「パチスロ スーパー海物語IN沖縄」が年配の方や、マッタリとしたAタイプ好きを中心に地味な人気を見せつけ、気を良くした SANYO様が『パチスロ海物語 ミラクルマリン』を発売します。

もちろん今作も安心のAタイプで「ミラクルタイム」と呼ばれる天井機能が搭載されておりますよ。仕様は以下のとおり

・1Gあたりの純増は0.6枚
・BB終了後1000G+α
・RB終了後 800G+α
・通常からも突入する事が稀にあるらしい
・ボーナス成立で終了


過去のエヴァシリーズと似たような仕様・性能ですね。
スペックはこの様になっています。↓

BIGREG
設定1
設定2
設定3
設定4
設定5
設定6
1/392
1/383
1/372
1/358
1/346
1/334
1/407
1/397
1/383
1/366
1/352
1/334

比率は1対1といったところ。
尚、BIGの獲得枚数が 402枚という事で間違いなくハイエナ機になるでしょう。これまでのマッタリとした空気は一変しハイエナが徘徊するミラクルマリンのアイランド(島)・・・ぜひ一度。

公式サイトがオープンしております、気になる方はリンクより~↓ ※音量注意
http://www.umi-island.jp/umislo_miraclemarin/index.html


402枚か!
やっぱAタイプだよなー
[ 2012/07/18 13:26 ]
ハイエナ専用機っぽいですけど高設定は安定して遊べそうですよねー
[ 2012/07/21 00:50 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


