ニューギンのグループ企業「EXCITE」のパチンコ第一弾『CR COBRA~新たなる出発~』動画、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ニューギンのグループ企業「EXCITE」のパチンコ第一弾『CR COBRA~新たなる出発~』動画、導入日

  • 2012年06月18日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューギンの子会社「EXCITE(エキサイト)」が『CR COBRA~新たなる出発~』を発表しましたよ、導入日は7月2日を予定しております。ニコ動で見たい方は続きよりー


「ニューギン」からリリースされていた人気シリーズ「コブラ」が、グループ企業にあたる「EXCITE(エキサイト)」の第一弾パチンコとしてリリースされるそうですよ。
新機種『CR COBRA~新たなる出発~』では前作同様、原作の世界観を忠実再現。

リーチや演出などは継承しつつ、これまで使われたテレビアニメ映像に加え、OVAの映像を追加!「ストーリーリーチ」では OVAの映像が使われた激アツ演出が展開されちゃいます。全8曲の楽曲、さらにシリーズ最多となる58種類ものキャラクターが登場するそうです。

稼働役物にはコブラが持つ「サイコガン」、画面を4分割にする「ターゲットスコープ」などの大迫力役物が熱さを演出してくれます。


さてさて、気になるスペックは以下

・大当たり確率1/399.6 
・確変突入率75%
・時短20回
・新内規対応、確変中の戻しは1発


特徴として、出玉ありの初当たりは必ず 約2000発の出玉が獲得できるようになっており、確変中の電チュー当たりの場合でも 50%が約 2000発となる。

公式サイトはこちら(音量注意)
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/cobra/
クリスタルボーイネタ書き込もうと思ったら、不正な投稿とか出た
なんなんだよもぉおーッ!!
[ 2012/06/19 08:49 ]
たぶんエロい言葉だと認識されたのかもしれませんねww
[ 2012/06/21 14:49 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


