2012年7月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2012年7月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2012年06月16日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年7月分の新機種導入予定表になります。
間違いや地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。過去記事とリンク付けしたあるので PV動画やスペックを確認したい場合は機種名をクリック!

パチスロ機 導入予定日 
2012/7/2~
めぞん一刻~夏色の風と~imas.jpg
餓狼伝説☆双撃
(実践動画のみ)
アイドルマスターライブインスロット
シオサイ30
スーパー5
 
2012/7/9~
パチスロパトラッシュ

2012/7/16~
シンデレラブレイド

2012/7/23~
天空のシンフォニア~光を求めて~

2012/7/30~
メガミリオネア

パチンコ機 導入予定日
2012/7/2~
CR天下烈伝
CR人生ゲーム
acerion.jpg
CR戦国BASARA3~関ヶ原の戦い~

CR COBRA~新たなる出発~
CR吉宗~千両万両超乱舞~
CRベルサイユのばら~薔薇の運命~
CRトキオデラックス
CR哭きの竜~天運~(甘/ミドル)
CRリング~呪いの7日間~(甘)
CRガオガオキングPTERA(甘)
CR新宇宙年代記ゼロデザイズ(甘/ライトミドル)

2012/7/9~
CR大海物語2(MAX/ミドル)

2012/7/16~
CR NINJA GAIDEN2
CR SAMURAI7
CRF創聖のアクエリオン III
CR GO!GO!郷 III(甘?)

2012/7/23~
CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

2012/7/30~
CR桃太郎侍~怒~

早くも今年の半分も終わり、熱い夏の訪れです。今年いくら負けたかな・・・・

さてさて、話題のパチスロ「アイドルマスター」の導入時期が若干ずれ込んで7月頭になる模様?地域によって違うかもしれません。後はまんまミリオンゴットという噂の「メガミリオネア」なんかが面白そうでしょうか・・・若干小粒な感じですね。

パチンコは「創世のアクエリオンIII」や「CR吉宗」「戦国バサラ」などなど、多種多様なタイトル、スペックがリリースされる模様。「大海2」が好評なのか1/378の確率にリメイクされて再販されるようです。やはり海強し・・・。
それよりパチスロパトラッシュが気になる
[ 2012/06/16 08:42 ]
告知モノなんですかねー
導入すくなそうw
[ 2012/06/16 12:45 ]
今月の24日に倖田來未3のLightが出るってサイトの米で読んだんですが、間違いですかね?知ってる方いらしたら教えて下さいm(_ _)m
[ 2012/07/12 10:43 ]
私の知るところでは、まだ発売の情報はありませんねー
来月も導入予定は無さそう?続報にご期待ください・・・・
[ 2012/07/12 16:01 ]
そうですか(´Д` )
解答ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/07/12 19:50 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


