7月2日導入予定、SNKプレイモアのパチスロ『餓狼伝説☆双撃』の試打動画が公開される!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

7月2日導入予定、SNKプレイモアのパチスロ『餓狼伝説☆双撃』の試打動画が公開される!

  • 2012年06月11日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
skpwr.comさんが7月2日に導入予定の新台、SNKプレイモア『餓狼伝説★双撃』の試打動画を公開していますよ。時間が1時間弱の高画質!これで餓狼は丸わかり?
尚、ショールム高確率基盤とのこと。


通常は萌え仕様?ART中は全体的な雰囲気を見ていると主人公のテリーが「アタタタタタ」とか「天に帰る時がきたのだ」とか言い出しそうでドキドキしますね!

仕様としてはレア子役を引くと「直乗せ」、またはバトルを経由して上乗せ特化の「レジェンドゾーン」へ移行するというような最近主流のゲーム性のようですね。

動画では高確率すぎるのか、特に子役を引かなくとも何度もバトルに移行しているため、何が抽選契機なのかイマイチよく分かりませんが、バトル中はリプレイ以外の子役を引けば敵に攻撃し、規定ゲーム数以内に相手のライフを0にすれば「レジェンドゾーン突入というゲーム性のようです。

純増も1.6枚という事でちょっと楽しみですね、導入数は微妙かな・・・?

公式サイトはこちら
http://slot.snkplaymore.co.jp/official/garou_sougeki/
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


