ユニバーサル『ドンちゃん祭』のロングPVが遂に公開!導入日、仕様など~


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ユニバーサル『ドンちゃん祭』のロングPVが遂に公開!導入日、仕様など~

  • 2012年06月02日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユニバーサル(エレコ)が『ドンちゃん祭り』のロングPVを公開しました。尚、導入日は8月20日を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きよりー。


遂にロングPVも公開され、後は導入される夏を待つのみ!音楽も美空ひばりの「お祭りマンボ」をアレした感じで疾走感がART中のテンションを上げてくれそうです。

仕様としてはボーナス搭載、1セット30Gのセット数上乗せ型ART機で、1Gあたりの純増枚数は約1.5枚。
3種のドンちゃんが集結したということで「青のボーナスの引きやすさ」「緑のARTの続きやすさ」「赤のセット上乗せ」と、それぞれの良い所がチョイスされているようです。ベースとなっているのは一番売れた「緑ドン」との噂。

店長「W」の巷で噂のダブログ様のBlogによれば

・合成確率:設定1・1/154。設定6・1/111(B+ART)
・出率:97.6・99.6・102.8・106.8・111.2・116.4%
☆通常中よりレア役(スイカ・チェリー)にてボーナス・ART抽選。
☆中段にリプ・リプ・スイカ出現で「超みこしゾーン」に移行。20G固定の超高確ゾーンとなりす。
☆ARTの初当りは最大12ストック。上乗せ最大は1回5個ストック。
☆ART中のBBは、ストックのチャンス!1/10でドンちゃん揃いで上乗せ。
☆「超みこしゾーン」中のRB当選は1/2でART突入or上乗せ抽選し続ける。(ARTのRBは通常RBと同じ)


との事。
赤ドンの悪夢はありましたがドンちゃんシリーズはやっぱり期待しちゃいますよねー。

この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


