6月登場予定!京楽「CRぱちんこ ウルトラマンタロウ~戦え!ウルトラ6兄弟~」のPV公開、スペックなど


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

6月登場予定!京楽「CRぱちんこ ウルトラマンタロウ~戦え!ウルトラ6兄弟~」のPV公開、スペックなど

  • 2012年05月28日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京楽が『CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!ウルトラ6兄弟』を発表しております、導入日は早いところで6月18日を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きより-。


京楽のドル箱「ウルトラマンシリーズ」が間もなくホールデビューですよ!あの爆発力のある「ウルトラバトル」が甦えります。思えばこの台がバトルタイプの走りでしたよね~。

スペックは久しぶりのMAXタイプで大当たり確率約1/392.4、確変突入率80%というオーソドックスなバトルタイプ。バトルでタロウが勝利した場合、出玉の70%が約2000発獲得できるということで、過去に打っていた方も満足できそうな仕様となっております。

主人公のウルトラマンタロウだけでなくウルトラマン、セブン、ゾフィーなどの兄弟たちも出演。敵の怪獣もシリーズ最多18怪獣となっており、過去機のようにバトルに勝利し続けて「またこいつかよ・・・」と思うことはないはずです。(18連チャンもしない。)

演出面ではド派手な「変身ギミック」などのギミック群が上から下から右からと飛び出してくる。「タイマー予告」や「シルエット予告」「ゼブラ柄」「群予告」など、京楽らしいウルトラシリーズ演出も勿論搭載しております。

バトルの最初にウルトラマンの足が見えた時の嬉しさは異常。楽しみですねー。

公式サイト(音量注意!)
http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2012/ultramantaro/#

連チャン中はバトルで足が見えると嬉しいって?
おいおい北斗の拳のパクりじゃねーかよ!!
[ 2012/05/29 08:25 ]
北斗は後ウルトラマンが足見え元祖
[ 2012/05/30 00:26 ]
元は4号機北斗のパクリなんですよね

当時パチンコに持ち込んだのは画期的だったなーと思いますw
[ 2012/05/31 02:28 ]
ダニ村先生は「ウインドウ予告は大ヤマト2のパクり」とか言ってたけど、さすがにそれは言い掛かりだと思った

※2、なんかいろいろごめんなさい
[ 2012/06/01 10:53 ]
wwww
[ 2012/06/06 02:54 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


