腐女子歓喜!今度はパチンコで 『CR戦国BASARA3~関ヶ原の戦い~』 予告動画公開、スペック、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

腐女子歓喜!今度はパチンコで 『CR戦国BASARA3~関ヶ原の戦い~』 予告動画公開、スペック、導入日

  • 2012年05月23日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビスティより『CR戦国BASARA3~関ヶ原の戦い~』が発表されました、導入日は7月2日を予定しているようです。動画は予告動画と新内規の高速消化の性能をみせてくれています、ニコ動で見たい方は続きよりー。


パチスロに移植され密かなヒットとなった人気ゲーム「戦国BASARA」が、今度はパチンコデビューです(確かデビューでしたよね?)。尚、パチンコ化するメーカーは「エヴァシリーズでお馴染み、レバー付き筐体でお馴染みのビスティとなります。

腐女子に大変人気のあるゲームとしても定評があるだけに、演出次第ではそっちの層にも人気台となるかもしれませんね!

スペックは続きに詳しく記載してありますが 1/269.7、確変75%、2chによれば

通常時大当たり:関が原合戦BONUS(約500個) 敗北→戦刻モード
 ↓勝利              
関が原決戦モード:関が原決戦BONUS(約1350個or約1000個) 敗北→戦刻モード
 ↓5武将撃破
最終決戦モード:最終決戦BONUS(約1350個or約1000個) 敗北→戦刻モード
 ↓3大将撃破でスペシャルエンディング
BASARAモード:エピソード BONUS(約1350個or約1000個) 

戦刻モードは通常/時短or確変 電サポ30回


初当たりは500発で厳しいが、そこを抜ければ・・・
という最近主流のゲーム性ですね。

尚、動画でも見れるようにこの台も“新内規”が適用となっており、確変中の電チュー入賞は1発の払い出しとなっていて、消化スピードが従来機よりも高速になっております。出玉が減る暇もないほど?

今後紹介していく台は新内規台ですなぁー。




1/269.7(1/57.89)
3&1&3&10&8&10
9C
確変75%

ヘソ
12確(右AT約490個)45%
12R突確(約0個)30%
12R通常(右AT約490個)25%

電チュー
16R確(下AT約1300個)16%
12R確(下AT約970個)59%
12R通常(下AT約970個)25%

戦刻モード:時短30回
TVアニメ「戦国BASARA弐」白石温麺(しろいしうーめん) 肉味噌付きTVアニメ「戦国BASARA弐」白石温麺(しろいしうーめん) 肉味噌付き

奥州白石温麺協同組合
売り上げランキング : 15247

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ビスティのCR三國無双は黒歴史
[ 2012/05/23 09:00 ]
ああーそんなの有りましたねーw
期待しすぎなのかもしれませんが、最近のビスティはちょっと・・・
[ 2012/05/25 01:26 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


